円ちゃんベビーズ 10日目

親子

更新怠り、もう生後10日を迎えております、ペコリ。

母子共に元気、ベビーズはスクスク成長。
オッパイの張りも良く、母乳は十二分に足りております。
なので、体重も「オー」です。

長女ちゃんはマイペースな性格かな?
ノビノビした子な気がする…態度が物語ると申しましょうか?

現在体重449g、デカ、カバか?ムチムチ。

長女

長女2

体重測定長女

体重測定長女2

ヘソ天好き長女

長女ちゃん

イナバウア

マイペース長女


次女ちゃんはとても大人しく、いつも円ちゃんと寄り添う、甘えっ子かな?
体重371g。大きいですが、長女と比べると小さく見える、お得かな?
とても女の子らしい感じ。

次女

次女2

体重測定次女

体重測定次女2

大人しい次女

次女2

仲良く

円ちゃんベビーズ

円ちゃん、一昨日より散歩&自由運動復帰致しました。
抜糸もあと少し。

もうじき抜糸

優秀母さん

ご心配お掛けしました、これらの成長をまた見守って頂ければ幸いです。
更新は遅いけれど、毎度、すいません。


お星様になりましたティンクちゃんの写真を。

とても可憐な子だったと。

ティンク

ティンク2

安らかに。
[ 2011/04/24 07:23 ] ベビー | TB(0) | CM(2)

円ちゃん大変だったのですね~

頑張りましたね~お疲れ様m(_ _)m

長女ちゃんのお顔見てたら、
ヤンの小さい頃を思い出しました(^O^☆♪

可愛いなぁ~(^O^☆♪

癒されますm(_ _)m
[ 2011/04/29 23:39 ] [ 編集 ]

NO TITLE

りりやんまま 様


労いのお言葉、有難うございます。

長女ちゃん、大物ぶり発揮、態度と体型は比例か?
ヤン君に似ている、そうか、男の子だったらイケメン、女の子だったら…男顔もかも??

姉妹似ています、次女ちゃんは笑里に似てもいる。

癒されて下さい、更新遅、ですが、汗。
[ 2011/05/03 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/533-92c69a84