スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

周 ショーエントリー

aname3

最近益々、顔元気似?になって来ております。

モチ、元気、ハッチャキ、弾けるお方。
トップアスリートドッグお持ちの方にも「良いんじゃないの」と言われております。
性格は極めて明るく、無駄な明るさお持ち。

ですが…少し大人にもなって来ました。

そんなアマネですが、今日から3連荘ショーに出ます。
秋までは無い…と思ったおりましたので、管理も無ければ、自由奔放、野放し。
アスリート系、ワンコらしいで、耳毛切れまくり。
コートは遺伝子の不思議?伸びてね~。

さあ、どうなるのでしょうか???

触診台、余りに乗らなかったので、「オー怖」と。
テーブル、他高い所は「駄目」と言っても上るくせに…イタタ。

応援お願い致します。

去年は姉ちゃん笑里がパピー「BISS」一等賞に輝きましたが…。

一応応援に行く予定。
パパは出張なので私一人、辿りつけるのか?そちらの方がもっと心配だ、アへ。

aname

amane2

amane3

amane4

amane5

amane6

gennki&amane

姉妹&円

怖いらしい?
スポンサーサイト
[ 2011/05/03 07:38 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/535-dbf9865e






