ワカメっ子 生後23日

ワカメっ子

ゴールデンウィークは寛ぐもの?
我が家はそれも叶わず…昨晩は夫婦喧嘩をした、犬もくわねー、と大人しくなる。

最近、バアの認知進み、それに合わせてもう時間が足りない、疲れよりストレス倍増。
何でも「ボケているから…」で片付けられるのは、タマラン。
お前達が遣れ、と。

余談でした。ワカメベビーズ成長しております。
目が開きましたので、これからが可愛さが増す、ですね。

マダマダ足元が…なので離乳食始めましたが、皿につんのめり、ベタベタ。
気持ちワリ~と自分の手を舐めて綺麗にしたり。
無論、ママ・ワカメが綺麗にしますが。

長女ちゃん 560g

長女ちゃん


次女ちゃん 491g

次女ちゃん


長男君   345g

長男君


三女ちゃん 531g

三女ちゃん

動きも少しつつ、可愛い仕草もする時あり。
ですが…撮るにもなかなか折り合いつかず、すいません。

次女ちゃん動く

次女ちゃん

心配

ちゃんと帰る

邪魔なお方達

キララ曾バア

大吉ママ?

ワカメベビ-ズ

ワカメ次女

ワカメ三女ちゃん
[ 2011/05/03 08:18 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/536-abc37498