
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビに映ったそうな

ナッツ君

昨晩ナッツママさんから連絡貰った…。

毎土曜日放送中な「王様のブランチ」にナッツがチコッと映った。
放映されたのが5月7日で、リアルタイムには誰一人見ていない。
撮影していたのも知らなかった。

が、ナッツパパ妹さんが「あれってナッツ????」と後に知らせてくれたとな。
俄然見たかった、となりますよね。
インターネット検索にて「メッケ」

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=bimbom&prgid=42178997

の27分以後からに注目です、見逃すかも?

9グループ代表って事でチョコッと。

親馬鹿、里馬鹿、とお許しを。

なかなか良いんじゃないの、となりました。

[ 2011/05/11 07:36 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

NO TITLE

王様のブランチ、ばっちり録画したよ♪
ナッツ君だーー!
って言いながら見てたよ♪
[ 2011/05/11 08:03 ] [ 編集 ]

NO TITLE

にんにん 様

おはようございます。
録画したんだ、お見事?
見て頂き、有難うございます。
我が家初です、ニッコリ。

ベビーの頃からご存知なので、成長したな、と私共々思ってくれますよね。

忘れていた、オークション結果お知らせ。
落札したよ、グルーミンググッズ入れ替えしていないけれど…汗。
それにパピヨングッズも、カウプレするつもり、いつになるか、トホホ。
更新しないと駄目だって、と反省しきり。
[ 2011/05/14 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/540-05f88102






