ワカメっ子 生後1ヶ月

ワカメっ子

ベビーの成長は日々早、と。
すっかり犬らしくなって来ました。
最近は動きだし、リビングに落ちているって感じ。

出会い頭、大人パピヨンズにガルッかまされ、イケネ、と逃げて行きます。
その姿、戦車?低重心で面白い。

離乳食も嫌わず食べてくれるので助かります。
長男君は未だ未だオッパイ好きですが、甘えっ子。
乳歯生えて来ましたので、痒、齧りはじめ。

名づけ遅れております、今持って名無し。
パパがワカメっ子なので「磯野家だろう」って。
タラ、イクラってか?可哀想な気がする…。
真剣考えます、ごめんね。

長女ちゃん 727g

長女ちゃん2

長女ちゃん


次女ちゃん 642g

次女ちゃん

次女ちゃん2


長男君   412g

長男君

長男君2


三女ちゃん 666g

ボーダーに見える?

ワカメ三女ちゃん


皆元気です。
ちゃんとシッコもウンチもトイレにてしております、ウンチ踏んじゃても平気、大陸的(笑)
耳デカ遺伝子も復活か?

成長様子見にてオーナー様募集致します。
お問い合わせ下さいね。

ワカメっ子離乳食

ワカメっ子ネンネ

大吉ママ忙し

三女&次女

じゃれあい
[ 2011/05/11 08:35 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/541-627cb9ac