スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円(まる)ちゃん 3歳 誕生日

円ちゃん

お誕生日が続きます。

円ちゃん、3歳にお成り、おめでとう。

家に嫁して2年と少し。
来た当初からお仲間に馴染み、手のかからない、心配事の少ない子でした。

主張の少ない子でしたが、最近はワンワンと自己主張も上手くなりました。
自己主張し過ぎると「うるさい」と怒られちゃうけれど(笑)

ライバルは相変わらずイマル、これが不思議です。
ボール遊びにはイマルとの対決に燃える、自慢そうな顔する。
最近勝率は円ちゃんが上、イマルドンくさいです、トホ。

思い込んだら命がけ的一生懸命。
なのでアレレな行動をする事もある。
応用下手ってなります。

呼び速攻ですが、待てが苦手、なので写真が‥‥無い、怠慢も手伝い、トホホ×いっぱい。

お里ママさん、元気いっぱいです。
託して下さり、ありがとうございました。
円ちゃんは立派母さんもするし、パートナードッグもしてくれるし、花○、◎です。
これからも見守って下さいね。

天国パパさんもニッコリしているかな?

母さん顔円

円ちゃん2

スポンサーサイト
[ 2011/05/26 08:26 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

NO TITLE

円ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ライバルがいるからこそ元気でいられる?
3歳も元気に楽しく過ごしてください。

今月はお誕生日続きですね。
次は大吉くん?!

[ 2011/05/26 20:45 ] [ 編集 ]

NO TITLE

mieko 様

円ちゃんにお祝いお言葉、ありがとうございます。
ライバル認識はどの辺りから来るんでしょうか?犬認識の不思議と思っております。
心は煌がライバルで‥なので皆さん元気なのかな?

そうです、今度は大吉の登場です。
明日がお誕生日、マリモちゃん&うめちゃんの生まれ日です。
皆元気に迎えられる事に感謝です。

マリモちゃん、この1年色々経験して、友達もいっぱい出来て、本当にありがたかった。
レオン兄ちゃんのお陰、いつも見守ってくれている、一緒なんだろうな。

さて、マリモちゃんお誕生日スペシャルは何かな?

[ 2011/05/27 05:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/547-c1efff0f






