草むしり時期

庭

今日は遣れるかな?
パピヨンズが毎日利用な我が家の庭。

ドクダミがのさばり、ほか雑草と称される生命力強、迷惑?な方々が伸び出しました。
雑草に生まれなければ‥と思っていることでしょう。

日陰もあり過ごし易いとも思いますが、パピヨンズは飽きた、つまらないと申します。

なので「母ちゃん‥」と必ず迎えに来る、お仲間同士で遊ばない、トホ。

最近バアが前倒し、アへが続いております。
もう限界だ、と言いたいけれど‥。
私の密かな願い、欲しいと思うバア家の敷地も。
そう上手くは行かないと思うけれど、思わないと頑張れない‥。

マイドッグラン計画、広げろ、ノビノビ。

庭2

日陰桃

大吉

心&ワカメ

イマル

パピヨンズ

スポンサーサイト
[ 2011/05/26 08:41 ] その他 | TB(0) | CM(2)

NO TITLE

太郎さん、円ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)

雑草ですか?とてもすっきり、綺麗なお庭に見えます。
(我が家の庭が酷過ぎるのか・・(笑))
みなさん、日陰でマッタリ。
どの子も幸せそうにくつろいでおいででv-398
マイドッグラン計画、実現するといいですね。

うちのハニィはドッグランに行ってもrunしなくなりましたv-390
私の傍で他のワンちゃんが楽しくrunするのを眺めています^^;

ベビーちゃんの成長も楽しみにしています♪
ついに高3・受験生となった我が娘。あまりののんびり~にイラつく私。。。
娘の頑張りに我が家の2パピ目がかかっているのだと言いたいところをグッと堪えています・・・
[ 2011/05/26 10:10 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こはな 様

太郎&円にお祝いお言葉、ありがとうございました。

すっきり見えますか?遠くから撮ったので粗が見えず良かった。
毎年数回程、植木屋さんが入りますが、それまでには草ボウボウになる。
特に蔦もの、根を伸ばすものはお手上げ。

日向ぼっこには最適です、骨も強くなるし、マッタリ出来るし、一石二鳥。

ドッグラン、我が家は行きませんが(付き添い人数でOUT)、偶に行ってもハニィちゃん同様?走りません。
匂い嗅ぎに忙しく、周り、他犬お尻狙い、トホ。

お嬢様、きっと親の見ていないところで、一生懸命頑張っていると思いますよ。
ブログ登場のイメージですが、しっかり者って思っております(笑)
多頭飼いはタイミングもあるけれど、余裕綽々な時が良いかも。
私は‥考えないタイプ?可愛いとなると‥もう通り越しているけれど、アホ。

今年はお嬢様に頑張って貰いましょう、サポート頑張れ。
震災後、まだまだワサワサしている事と、大変さ乗り切って下さいね。
まずは健康、ご自愛下さい、エール。

[ 2011/05/27 04:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/548-c854aa6e