オーナー様募集 円っ子

円&空ベビーズ

頑張れ、私。

続きましての、オーナー様募集、円っ子です。

パパは我が家の空です、チャンピオンタイトルあり。

早期終了、ショーから引退で知らない方も多いですよね。
UPしたのも少なく‥。
インターでは数回アワードを貰っております。
某有名なワンコプロ様のお気に入りでもありました。
元気と同じ組み合わせです。
心×エミール君。


円ちゃんも知らない方多く‥。
円ちゃんはヨーロッパ活躍中ガッチャマン君のブリーダー様繁殖。
お母さんが同じノエルちゃん、お父さんはQB様繁殖、プリンセスファンタジー様ご愛犬・シルバー君。

心繋がりの縁で結ばれています。

生後9ヶ月にてショーエントリー5回、内オーバースペシャル1回にてチャンピオン完成、優秀です。


長女 愛 セーブル 1170g
おっとり、のんびり、ホンワカ。

愛ちゃん


愛

愛3


次女 和 セーブル 945g
マイペース 甘えん坊 

和ちゃん

和

nagomi3


愛ちゃんはオーナー様仮予約入っております。
募集は「和」です。

宜しくお願い致します。

健康状態良好、今現在疾患他なし、狼爪切除すみ。
離乳食もバッチリ食べます、活発活動中。

こちらも生涯、家族として責任持って飼育してくれる、可愛がって頂ける方希望です。

お写真もお送り出来ます。
見学も可(要予約)
触れ合って頂けると、犬の良さやら、まあ欠点もお分かり頂けると思います。

尚、今度の日曜日、子犬を連れ、パパがショー会場に出没です。
アマネがエントリーしているので、お迎えに。

ワカメ&円ベビーズに興味にある方お声を掛けて下さいね。
ショー会場は川越水上公園です。
多分?金塚ハンドラー様パドックにいると思う‥。

宜しくお願い致します。

さて?プロハンの評価はいかがでしょうか?
可愛きゃOK、正解、パートナーなので。





[ 2011/05/27 08:08 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/550-4b9617af