もうじき生後2ヶ月 

ご機嫌

キャッホーと楽しそうなのはアマネの専売特許?
光君も同じくいつもご機嫌です。

更新なかなか出来ず、すいません。
ベビーズも順調に育っております、もうじき生後2ヶ月、ワクチン接種、健康診断、検便他諸々お待ち。
最近トンと測っていない体重もお知らせ出来ます、こちらもお待ち下さい、ペコリ。

怪獣、うるさい、騒がしい、付いていけないと大人パピヨンズ、玄関にて過ごす事もシバシバ。

皆元気でピョンピヨンしてウサギかよ?な動き、相変わらず低重心ですが、パピヨンらしくなって来ました。
耳も立ちましたので、立派パピヨンらしくなり?
オッと咲が未だ立っていなかった、耳が成長し続けている、立つのかな?

ベビーズ、光除きで皆大きなパピヨン耳です。
毛先カールしている、伸びる予感、あくまでも希望含みって事で‥ポリポリ。

ワカメっ子長女・春

ワカメっ子長女、春です、参考体重は1342g(5月28日)
この子は骨付き位置良い、構成良い、懐深い、綺麗な子です。
ガングロですが、顔は大変可愛いです。性格はきついかも?
春

春2




ワカメっ子次女花

ワカメっ子次女、花、1124g。
とても端正な顔立ちです、運動神経が良さそう、階段難なく上った、チャレンジャー??
穏やかな子です。

花

花2




ワカメっ子長男・光

ワカメっ子長男、光、736g。
小さな体ですが、精密機械的?骨付き位置、バランスを持った子です。
突然変異的?って言われたらしい??我が家限定。
性格は天真爛漫。耳は残念かな‥。

光

光2



ワカメっ子三女・咲

ワカメっ子三女、咲、1245g。
お初褒められた子、秘めた物をお持ち?育ってみないと分からないけれど。
スタンダードに近づいた????
わが道を行くタイプ、大陸的。庭遊びにも勝手参加と大物ぶり。

咲


咲2



円っ子長女・愛

円っ子長女、愛、1186g
前の良い子です、円ちゃん譲り、顔立ちも円ちゃん譲り、とても似ています、ミニチュア、遺伝子いっぱいって事。
無茶元気、めげない性格、フレンドリー、体力あり。

愛

愛2

愛3



円っ子次女・和

円っ子次女、和、987g。
大事に育てられたので、我侭お嬢様になっているかな?主張する子なので矯正中、我慢も大事なのだ。
クレートが嫌いなんだよね。
姉妹揃って綺麗な顔立ちと前の良い子、骨格構成も良いです。

和

和2


尚、パピーズにお成りな仔犬達は、仲良し、人間も犬も大好きなフレンドリーに成長しております。
大人パピヨンズに怒られても、学習しながら、オッといけね、と。

最近パピーズはこんなだよ。

クレートトレーニング

離乳食

花&愛

仲良し

仲良し3

遊ぶ

遊ぶ2

遊ぶ3

2段ベッド?

運動神経抜群?


成長してこうなると良いな、な図。

お友達と仲良くしよう

初めまして


穏やかに和気藹々出来る

ほのぼの

いつも元気ハツラツ

元気だ

ワンコはどの子も可愛いです、個性もそれぞれ、天から与えられしもの。
飼ってしまえば的、それが犬飼の王道。
出来れば、健康で、飼い易い、素直な性格欲しいよね、と思っております。

うんうん、分かると思って頂ける方、家族にお迎え頂ける方、オーナー様募集致します。
お問い合せ、ご質問他お受けしております。

本当は実物の方がもっと可愛い‥‥パパ談。

触れ合って頂ければ、と思っております。

宜しくお願い致します。

090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp
スポンサーサイト
[ 2011/06/05 16:08 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/05 22:30 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

おはようございます。
メールのお返事未だしてないのに‥恐縮です。
それに撮影アドバイス受けながら‥トホホ写真続きます。
皆活発で、オマケ私オモチャと無茶勘違いして群がる、齧られる、ピラニア化パピーズ、アへ。

咲、お褒め頂き、嬉しいよ。
目利き、海外お友達、お勉強しているので、言葉に説得力オマケ付き。

本来、骨格構成、スタンダード理想に近いのは春です。
顔黒でなかったら、バリバリショードッグ出来る素質有りだとか。神様は全てを与えないよ。
実際動きも綺麗でパピーには見えない、親ばか炸裂。

咲はショーもこなせる、台としてもいけると可能性、潜在能力に魅力。
耳はどの位伸びるのか?ファーレンになっちゃうかな??
付け位置はパピヨンなんだよね。

さて、飼える限界越えているな‥と思う今日この頃。
私の普通飼いの理想は揺るぎがないし。
釘刺される、大事に育てる、無理難題と悩む。

今現在の話、成長は分からないからね?神のみぞ知る。
ただ、本物なら成長期ぶれても元に戻る、らしい?
ハガネな女に成長して欲しいよ、と祈り。
時間都合でメール返事するね。



[ 2011/06/06 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/554-a1467706