サプライズ頂きました

贈り物大吉

これは誰でしょう?
右下見れば、分かっちゃいますよね、似ていますよね、ウンウン。

大吉1歳記念に書いて頂いたそうです。

大吉兄弟

1歳と言えば姉妹も登場、カワユシ

開けてビックリ、サプライズ、嬉しかった、有り難うございます。

尚、大吉はお知らせ‥と言っても、この通り。

大吉2

超マイペースに一人遊び。
テレビは見るのに‥。

この兄弟、実のところ、母親・イマルに似ているんですよね、今更ながら。

イマルの幼少期お写真公開。
って以前載せましたが‥。

9ヶ月イマル

9ヶ月イマル

9ヶ月イマル2

後ろ姿も似ていたり。

1歳イマル

1歳イマル

1歳イマル2

1歳イマル3

イマル、美人と親馬鹿。
こんなだったんだよ。

マリモちゃん、うめちゃん、大吉、どんな成長するのかな?

[ 2011/06/09 04:12 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

紹介ありがとうございま~す!
ほんとは額にいれて送ろうかと思ったんですが
額って趣味やインテリアにあうかとか
いろいろあるかと思ったので カードだけ送っちゃいました♪

やっぱりママに似てますよね
実はワタシもこっそり耳をファレン風味に折りたたんでみては
ママに似てるな~ってやってました(笑)
このイラストのように3匹並べられる日を楽しみにしてますね
[ 2011/06/10 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
素敵なプレゼント、有り難うございました。
心遣い、嬉しかったです。
趣味は?昔はこれでもありましたが、今現在は無いに等しい、犬小屋に住んでいる?って感じかな、汗。

掃除完了後、飾らして頂きますね、何時になるんだよ←自分ツッコミ。近日中って事でお許しを。

やっぱり似ていますよね、犬は母親似が多いんですよ。
イマル、ダイエットに成功したら、次回はご一緒に。
待っててね。
[ 2011/06/11 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/555-c1b5d07b