オーナー様募集 春

haru

ワカメ長女・春です。
父ちゃんは元気ですが、空に似てるんだよね。
もともと遺伝子が同じなので。

気が強く、元気いっぱいです。
お仲間とも仲良く遊べる気立ての良い子です。
抜群の骨格構成をしております。
黒顔でなかったら、良いショードッグになると‥。

最近体重測定していないので、第2回ワクチン接種時にお知らせするとしておきます、近日中。
健康状態良好、関節、膝とも良いです。

元気いっぱい遊んで、コロっと寝るタイプ。
呼びも効きます、聞き分け良い子。
怒られると反省をするタイプ、繊細な乙女心持ち主。

一生涯家族として愛情を掛けて下さる方希望。
宜しくお願い致します。

090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp



春

庭春


シャンプー春

顔立ち可愛い

シャンプー後春

春3

寛ぐ

アップ

痒い

マッタリ

お休み前

花&春
[ 2011/07/03 06:25 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/565-7278fb21