元気ショーデビュー♪

元気、母親心ソックリになり‥。
心母さんと同じくショードッグの道をまっしぐら。
て、な事有りませんが、出来れば、成れたら素晴らしい、と親馬鹿。

幼くしてハンドラーさんの元でお勉強中でしたが、本日無事ショーデビュー。
予定では前日パピヨン展に出る筈でしたが、エントリー変更。
四日市オールドッグクラブ全犬種展、場所は熱海港芝生広場。

家族皆、5パピヨンズで応援です。

パピークラスでお披露目。さて‥成績は?RWDでした。
ショーは勝ち負けの世界。勝つに越したことは有りませんが、
其れより内容が大事、と負け惜しみ。
元気、触診ではテールダウン、歩様は今一、動きが硬く、ハンドラーさん命と眼で追うのでぎこちない。
これからの成長に期待しています!と私からのエール。

でも‥心デビューよりマシ?
心、触診では「尻見るな、見せてあげないよ」と回ったらしいので。
それに比べれば良いかと‥。

心激似と思っておりましたが、見ぬ間の一ヶ月で顔変わった様な?
マズル長くなったかと‥。
仔犬の成長とは分からない?だから楽しめる有り難い存在なのだ。

元気頑張りました、楽しませてくれて有り難う、とお礼を。
ショー成績は「リザーブウィナーズドッグ(RWD)」

元気の修行はまだまだ続きます、何処かで見かけたら応援してね、ペコリ!

20050927014039.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/09/24 01:50 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/57-c6ce52e9