ルピータちゃん便り

rupi

ルピータちゃん、巣立って1週間経った様子お知らせがありました。

スタートは順調、本当に可愛くて、めちゃくちゃ癒されています、との事、嬉しいです。
安心して下さいね、と書き添えて有りましたが、全然心配していません。
託して安心と思えばこそ、さいなら、幸せにね、と笑顔で送りだしたので。

ママさんの躾け格闘は続く、お疲れ様です。
苦労あっての喜び倍増、笑顔なんだろうな。
ママさんはそんなお方とお見受け。

安心しきっているので、忘れた頃にでもOKな便りです。
宜しくお願い致します、ペコリ。

rupi2

rupi3


尚、ルピータちゃん姉・愛巣立ち、ヴィヴィちゃんになりました、可愛いお名前ですね、ニッコリ。

[ 2011/07/05 07:34 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/570-1fbe0620