暑熱順化で頑張りました

今日午後、待ちに待ったエアコンが届きます。
ご心配頂いている皆様、有り難うございました。

今朝もパピヨンズ&パピーズ、元気です。

昔人知恵もお借りして乗り切れました。

それと我が家のパピヨンズは適応力あり「偉らかった、流石」と褒める。

ですが‥、バアが熱中症もどき、倒れております。
いっそ病院送りが早、かも?
兎に角言うことを聞いてくれません、見事なまでに、トホホ。

エアコン設置出来たら、今週はパピヨンズ洗い、したい、と切実。
かなりバッチイ皆さんです。

綺麗になったら、ワクチン接種、定期健診に行く予定。

さてと、バアは今朝も起きて来ない、怖いよ、な私です。
[ 2011/07/14 08:22 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/14 19:03 ] [ 編集 ]

ここ連日の猛暑、本当によく頑張った!
ELF家パピヨンズ!!
暑さでの寝不足も本日は解消されたかな?
[ 2011/07/15 07:26 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

おはようございます。
一昨日は愚痴聞いても貰って有り難う。
返事は亀ですが、する、と待っててね。

つぶやき好き犬舎、やっぱり、良いよね。

エアコン入り、パピヨンズ、ハアハアしなくなった。
部屋涼しくなったにも拘わらず、玄関が好きな方も多数。
快適?ちと考えます。

私など、暑さに慣れていた様で、翌日頭痛がした、目も痛かった‥。

身体は思っている以上に適応能力が本来はあるもの、と思ったり。

これから夏本番、エアコン様様かな?
涼呼ぶ‥待っているね(趣味?プロか?)

[ 2011/07/16 04:22 ] [ 編集 ]

にんにん 様

おはようございます、ご心配お掛けいたしました。
快適生活になりました。

パピヨンズ、本当に頑張ってくれました。
野生の血?ありなのか??適応能力に優れていると思えたり。

暑さでの寝不足は私に限ってはない、かな?
いつも行き倒れ状態にてバタンキューです。
パピヨンズも暑さ疲れにて電池切れ状態。

これからが本番、エアコン活躍してくれます、待った甲斐ありです。
[ 2011/07/16 04:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/576-10063af7