スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光 巣立ちました

光ワクチン接種

先週第2回ワクチン接種と健康診断が済ました。
生後3ヶ月の体重は1.42㎏。
関節、膝、心臓、睾丸おり、歯も問題なく、健康優良児、花○。

小さく華奢、骨量がマダマダですが、元気いっぱい、何事にもめげない、前向き、逞しい子です。
何よりいつもご機嫌に過ごしてくれます。

私ども希望した通りのお宅っ子になりました。

バニっ子お兄ちゃん&お姉ちゃん、猫兄ちゃん、そしてパピヨンお兄ちゃんが居ます。
察し良い人は‥ピンポン。
ナッツ君家の家族の一員になりました。
お名前は「ベリー君」
以前から決めていた、ナッツ君命名時にさかのぼります。

ブログにUPされております。
電話にても様子お知らせ頂きました。
「こんなに馴染んでいて?馴染み過ぎ」なベリー君。
赤い糸だったのかな?そうだよね、きっと?多分??

バニーズとパピヨン、大きさ違い過ぎます。
でもとても穏やかで、優しい性格なので、ベリー君と仲良くしてくれます。
パパ&ママさんの日ごろの愛情の賜物、感謝です。

これから、宜しくお願い致します。

ベリー君、スクスク成長してね。

最後の後押し下さった関係者様、有り難うございました、お蔭様で。

ご縁に感謝致します、正直助かりました、MAXなので‥。


新しいお家で

はじめの一歩

我が家でのベリー君

可愛い光

齧り好き

hikaru2

膝に乗せて

春&光

光マッタリ

pikarinn

スポンサーサイト
[ 2011/07/19 07:23 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

光くん改めベリー君、念願のところに行ってくれたんですねー!
希望通りの赤い糸♪
これから先の成長、身近で見ていけるのでとっても楽しみですね!
私もひそかに楽しみ―^m^
[ 2011/07/19 08:01 ] [ 編集 ]

にんにん 様

おはようございます。
そうなんです念願叶いました。
成長が身近で見れて、安心出来るのが1番です。
一緒に成長楽しんで下さいね。
多分?何処かで会える、出没すると思います。
生ベリー君、癒しキャラです、兎に角小さくて可愛い。
[ 2011/07/20 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/579-aa5565bd






