オーナー様募集 花

膝好き

一日1ワン限定かい?な更新です。

今朝はワカメ&元気っ子次女・花のオーナー様募集記事です。

4月9日生まれ、生後3ヶ月10日目です。
体重は1.89㎏。
健康状態は良好、間接、膝、心音他異常なし、優良児。
ワクチン8種2回接種済み、前足狼爪切除済み。

とても女の子らしく、甘えん坊&それなのに身体能力は優れている。
以前ハイパー過ぎでしたが、落ち着き、穏やかに過ごせる子になって来ました。

1番パピヨンらしい、大きな耳持ち主です。

頭の良い子でもあります、躾ければ必ず‥と信じている、今現在私最低限の教えなので、ペコリ。

我が家の子達、触れ合って頂くとそれなり良さが分かって頂けるかも?
そう思っております。
まあ、パピー時期はどの子も可愛いです。
おっと、成長しても可愛いよ。

家族として生涯愛情を掛けて下さる方、お持ちしております。

お問い合わせ、ご質問他何なりと↓

090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp



では、最近花です。

花ワクチン接種

顔はこんなだよ

花1

マッタリ花2

花3

花4

花5

花バックスタイル

マッタリ花1

マッタリ花2

庭で

甘えっ子花

[ 2011/07/20 08:35 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/581-8a04e312