咲 続き

キカナイ

更新が続かない‥申し訳ありません。

咲の続きです。

このお方、最近少し困ったちゃんになっております。

外が好きらしい?
家に入る、と言ってもなかなか入りません。
数度お迎えに行く、でも逃げる。
テンション上がり、スイッチON。
パピー特有の安定しない走りでグルグルと回周。

余りに言うことを聞かないので、放置と相成りました。
今から先が思いやられる咲ちゃんです。

その後は、誰も居ない事に気づいたのか?
入れて、と帰って来ましたが。
怒られると自覚はある様で、腰引けたお座りポーズ。

そんな咲ですが、家では人肌に触れて寝たいと、我儘な奴です。

さて?どんな子に育つのか?ミラクルだよ‥と呟く。

sakiワクチン
怖がり

何か?

マッタリ

咲2

タオル掘り

落ち着く

咲3


庭咲

庭咲2
スポンサーサイト
[ 2011/07/24 08:06 ] パピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/583-168a39d5