ベリー君 近況

昨晩ナッツママさんからベリー君近況をお知らせ頂きました。

出てくる言葉、兎に角馴染み過ぎ、家(ナッツ家)で生まれた子かい?やはり運命?だったのでしょうか??

バニっ子兄ちゃん&姉ちゃんの背中にも乗る、怖いもの知らず?遣りたい放題。
猫兄ちゃん・空君にも遊ぶぞ、とチョッカイ。
良い子は真似しないでね、ナッツ家ワンコ達が超性格良い、優しいので、許されるのであって‥。

ナッツ兄ちゃんとも無茶仲良し、一族ってあるのかな?
尻尾に齧りついたら離さないスッポン的ベリー君。
だが‥イヤーフリンジに齧り付いたら‥許さん、とママさん(笑)

早いもので2週間経ったんですね。体大きくなったらしい?特に足が伸びたそうです。
足伸び、少しバランスが変わって来る時期突入かも?
胴も伸びて、そうすると素敵パピヨンの一丁上がり?

テールダウン、ベリー君辞書に無いらしい?
ベリー君、ノビノビ、ウキウキ。

どんな子になるんだろう?楽しみ益々。
[ 2011/07/31 06:46 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/587-af67b2d3