ブログ始めました ルピータちゃん

ルピータチャン

巣立った子、ルピータママさんからお知らせ頂きました。
ブログ開設しました、成長を見守ってね。

勿論、楽しみにしておりますよ。
早速覗かせて頂きました。コメントしてないけれど、汗。
少しお姉ちゃん顔になったね、可愛い、とお写真拝借しちゃいました、ペコリ。

ママさんはぴーち♡さんになりました。
↓からルピータちゃんの日常が伺えます。

Hola!Lupita
http://holalupita.blog.fc2.com/

リンク欄から飛べます、遊びに行けます。
パピヨン大好き仲間さん、宜しくお願い致します。

ママさんはとても頑張り屋さん、素敵なお方。
お子様方はとても良い子、我が家に欲しい孫と思える位の超素直。
生憎、我が家は子なしですので‥叶いませんが‥。

円ちゃん似ですね。多分?益々可愛いくなって行くと思う、希望的話。
円ちゃん、隠れた人気者です、美人なんだよ。

[ 2011/08/05 06:33 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/05 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/590-a561eaaf