生後4ヶ月になりました

パピーズ

早すぎる‥パピーズの成長。

オーナー様募集引き続きしております、ペコリ。

最近は主張も出来るようになりましたので、大人パピヨンズには「煩いよ」と喝される皆さん。
イケネ、と引き下がりますが、懲りずにまた。

とても健康で順調な成長です。
快食、快便、遊んで寝て、と犬らしくお過ごし。
トイレトレーニングは平均点以上になりましたが、マダマダです、申し訳ない、汗。

運動神経も良さそうです、性格も花○としておきます、とても素直で可愛い子達です。

姉妹の個性はそれぞれ。
気が強いのが春と咲、逞しいです。

花はお二方が強いので、控える、様子を見る、周囲を見れる、頭の良い子です。
運動神経も良く、ある程度の高さをワンステップで上がる。

チャレンジャーなお方は咲、アマネと同じ様に柵越えする、脱走名人。
度胸が無いのがアマネとの違い、臆病な面もあります。

春は強いんだけれど、人の話を聞くので、反省と落ち込んだりもします。

お問い合わせありましたので、更新無理無理(じっくり写真を撮れないので)、滝汗。

実犬の方がより良い、可愛いです。
触れ合って見ると、お分かり頂けると思います。
飼いやすい、癒しになる子達と信じています。
ご縁がありますように。
宜しくお願い致します。

尚、咲はお残り予定です、ペコリ。


長女 春

haru

春

春2

春横顔

春3

庭春

haru2


次女 花

花7

花

花3

花8

花5

庭花

庭花2


三女 咲

咲2

咲3

saki5

saki3

咲4

花&咲


[ 2011/08/09 08:19 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/595-b459d2ec