大吉もシャンプーしました

大吉

気になる拾い物をオモチャにする大吉です。
バッチイので「離せ」と注意しますが、何度となく言って怒られる寸前に離す。
チト調子に乗っている?かも、厳しくせねば。

ここに来てコートもだいぶ伸びました。
イヤーフリンジも心なしか伸びて来ている気がする‥だけかも???

エプロンを汚すので、シャンプーしました。

チト綺麗な、可愛い大吉です。

シャンプー時は大人しい、観念するのが早い。

巷で写真映り悪と言われております、ペコリ。

大吉4

大吉2

大吉3

16分の13まで終了、後少し、本日も洗うぞ、と意気込む私、頑張れ。
[ 2011/08/10 04:10 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/11 23:27 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

おはようございます、コメ返し遅く、ペコリ。
大吉、綺麗に成長していますか?
実犬、生大吉の方がよりよいとご対面した方々からは言われております、ハイ。
なかなかユニークキャラにも成長。
臆病は相変わらずだけれど、優しい子です。

春&花のオーナー様なかなか見つからず‥。
ハゲ期に入りましたので、ますます見つかり難いかな?
とても利発で可愛い子達なんだけれどな。
応援有り難うございます。

猛暑で年寄りチームは今一な健康状態です。
認知はあるので、サポートも難しいです、頑固なんだな。
一応、頑張ります、やる気失せているんだけれど、トホホ。
[ 2011/08/14 07:57 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

忘れた、プロフィール写真は心生後2ヶ月です。
お里から頂いた写真です。
意思の強そうなキリッ顔が好みです。
大物って言われていた時期あり。
本当は凄い子らしい?
[ 2011/08/14 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/596-e5afbb96