スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリー君 ベビーキングに

ベリー君

巣立った子、ベリー君に会いに行って来ました。

11日 埼玉川口オールブリードクラブ展

巣立ってからの成長様子はママさんがこまめに連絡下さっていたので分かっていた様な?

とても可愛く、天真爛漫、いつもご機嫌な子に成長しております。

先々週からお仕事犬としてデビューしておりました。

初戦はエクセレント。
2戦目からリザーブキング。
そしてこの日、4戦目に。

私共観戦していた先に待っていたには、キング。
小さなベリー君が大きく見える?それはないか。

残念ですが、その後ベストインショー戦にはガックシ。

ママさんとのコンビ、今後も楽しみです。
ベリー君も楽しそうだったし、ピョンピョンしてたし。

黒子に徹するパパさん&楽しいねなママさん、おめでとうございます&ありがとう。

反省だ、遣ることあるとアドバイス&サポートして下さるハンドラーさん&スタッフ皆様にも感謝です。

ショーお立ち台写真は、ナッツ家ブログを見てね。

ベリー君、誰に似ているでしょう?私もビックリ、○○○、分ったかな?

ベリー君との楽しい一日でした、ニッコリ。

スポンサーサイト
[ 2011/09/14 08:20 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/602-cfbbcbb5






