カッチー ウィナーズ リーチ

カッチー

ワカメと一緒に生まれた子・カッチーです。

性格良し、素直、誰とでも仲良く出来る、運動神経も抜群、躾けもバッチリ、頭良く、家庭犬なら申し分ない超優秀です。
実犬を見た方、知っている方ははウンウンと頷いてくれる、ですよね。

そんなカッチーがチャンピオンまで後一歩、リーチになりました。

ベリー君と同じクラブ展にエントリー。
ウィナーズドッグ、おめでとうございます。

ブリード戦にいつも間に合わない私共、観れなくて残念、写真もないのでこれまた残念。

パピーズに優しい、遊んでくれました。
オジちゃん?と咲。

カッチー、ごめんね、カッチーの良さ出た写真撮るからね、いつになるんだよ?でした。

カッチー2
[ 2011/09/15 06:00 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/603-748a5dae