春 巣立ちました

haru

大変ご無沙汰しております。

パピヨンズ14、元気です、相変わらずです、賑やか過ぎ。
ですが‥、高齢者バアズが不調です。
バアは数週間、食欲なく、ゴロゴロしている事多く、体を起こしているのが辛いんだと‥。
朝起きて来ないと‥嫌だよ、若しもの事があっては、と思ったり。
様子見が以前より必要になっております。
認知も進んでいるし、ほんの数分前の事も覚えていないしな。

実家母も数ヶ月目よりショートステイに行き始めてから様子が変わりました。
椅子に腰掛けて居ても、真っ直ぐで居られない、直ぐに傾く、その後戻すことも出来ず、なので骨の変形が進みました。
左手は完全にOUT、右手の麻痺も進んでおります。
足は力が入らない為、両足OUT。
咀嚼も弱いので、食べられない、益々弱る。

おっと、話それました。ペコリ。
春ちゃん、18日無事巣立ちました。
ナッツ君、ベリー君、陸君家お近く。
なのでミニ家族会的引渡し、ワーイと日暮れてから盛り上がり。
なので残念ながら写真はありません。

家族全員でのお迎え。
パパさんとお子様達で慣れる、スキンシップと。
帰る頃には、散歩もそれなりになりました。

ブログにて一目惚れ、とママさん。
これからも宜しくお願い致します。

春はなんて名前になったかな?
聞き忘れた、と私、超間抜けです。

でも‥お子様方の名前、我家の子達に通じるもの有りだったので、素敵な名前付いたんだろうな?
ブログ見たら、是非教えて下さいね。

今回も涙なし、サイナラ、幸せになってね。

その内オフ会したいね、とナッツママさんとの話もあるし。
また会いましょう。

何もしてあげられなかったけれど、最後に念入りシャンプーしました。
春はとても良い子でした、文句も言わない、性格は保障付き、花○、◎、超可愛い子。

春




スポンサーサイト
[ 2011/09/25 03:12 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/07 21:13 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

今頃かよな、お返事です。
用済んじゃったし、お会い出来て嬉しかったです。
パピヨンは飼いだすと、可愛い、賢い?連発です。
愛情に応えるのが上手。
パピヨンの良さを知って頂けて良かった、ニッコリ。
日々楽しいになれば最高。
[ 2011/10/12 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/608-12ab816a