幸せの‥ と言われている

心

年末には9歳を迎える心です。
めっきり白髪も増えました。

我家一、家族想いな子です。
家でも、外でも心配性、守りに力が入ります。
それゆえ、家族以外の人、ワンコが寄って来るのを嫌います。
なのでワンワンと威嚇する、声もハスキーボイスに。
度胸良いのか、大きな犬にでも身を挺して、仲間を守る。
忠犬の鑑?

そんな心が「幸せの心」とN大グランドで言われ始め‥。

心を抱っこ出来るとラッキー。
いい事があるかな?宝くじ買わないと、等等。

心は逃げる、毎度。

宝くじは当たりません。
もしそうなら、我家は今頃お金持ちになっていても良さそうな?????無い、×。

心、子宝、一族いっぱい。
やっぱり幸せの‥なのかな?
この上なく可愛いです。

心2
スポンサーサイト
[ 2011/10/05 08:04 ] | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです(^_^;)

お元気ですか~?

心ちゃん、白髪増えましたね~
リリィと同じだ~!!

穏やかなお顔、幸せの心ちゃんなのですね~

素敵です♪
[ 2011/10/06 23:39 ] [ 編集 ]

りりやんまま 様

おはようございます、亀レスごめんね。
ご無沙汰しちゃってすいません。
元気かな?便りがないのが元気な証拠ってことかな??

そうか、リリィちゃんと心は同じ年なんだね。
心は若いうちから白髪?退色したかな。
白茶のリリィちゃんは目立たないよね、きっと。
過ぎた日々が‥早いですね。

昔の張り切りガールはマッタリ屋さんになりました、逃げ足は速いけれど(笑)

心可愛いお婆さんになりそうです、ニッコリ。
[ 2011/10/12 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/613-b6e4560d