10月お誕生日 おめでとう

早くお祝いの言葉を‥思いながら、またしても遅い。

10月お誕生日の方は

筆頭は煌、2003年10月27日お生まれ、8歳

いつも大人しく、聞き分け良く、パートナードッグとしては優秀です。
でも‥爪きりが嫌い、切る前からそれはそれは大げさに騒ぎます、何でだろう?
心がライバル、らしい?偶に小競り合いする事もある。
心の方が強そうですが、軍配は煌、芯が強い子です。
毎日元気に過ごせました、花○、◎。

その子供達
ナッツ君&凛ちゃん 2008年10月18日生まれ 3歳
こちらも元気に、もっち花○です。

煌一族、ひ孫になります、ルーナちゃん 2010年10月25日生まれ 1歳
上記と同じ健やかに成長中。
色々な経験、体験と楽しい思い出を重ねておいで。

巣立った子、オーナー様には愛情を注いで頂き、いつも感謝です、有難うございます。
日々の成長と健やか、願い、祈っております、こんな私ですが‥。

我が家は毎度お祝いなく、おめでとうとハグするだけ。
当犬は?な顔、犬は偉い、文句も言わず、よその子比較もせず、何がしたいとも言わない、出来たお方達。
ありがたいね、と呟く。

kirara

↑煌 ナッツ君はソックリです


ルーナちゃん生後5日目

↑ルーナちゃん コロコロだった
[ 2011/10/28 08:48 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

すみません、うちも特別なことは、何もしません^^;
ハグ(それも、かなり激しいの^^;)するだけです!

ルーナ、1歳になって、大人の魅力が出てきました!
美人ですっ(親ばか炸裂)
「おいで」のコマンドに「何で呼ばれているんだろう?」と考える賢さ・・・
でも、ヤキモチ焼きなので、他の子を呼ぶと飛んでくる(爆)
案外単純なのかな?^^;
これからも、今まで以上に健康で元気に過ごせますように!
一緒に祈ってくださいまし!

イケメンナッツくんとの対面も果たしたい~!

[ 2011/10/28 19:09 ] [ 編集 ]

ぴろみん 様

おはようございます。
特別がなくても、ワンコって楽しそうですよね。
日々の生活を大事にしていると思う事があります。
何事にも一生懸命って感じ。

ぴろみん家はいつも一緒にお出かけ、自然の中で四季を感じるとしているので、ルーナちゃんは幸せです。
それにお仲間にも恵まれ、毎日が楽しいと。
大人になって来ましたか?成長が楽しみです。
ワンコは甘えっ子ですね、ただそれが素直に出せること出せない子の違いは有るけれど。
ルーナちゃんは素直にだせる子なのかな?
ハイ、成長楽しませて頂きます。

ナッツ君は強気、わが道行く、媚びない子です。
そのうち対面、イケメン度確認下さい。

[ 2011/10/29 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/621-dd7e9541