偶然会った

ルーナちゃん

思いもかけず出会うと言うのは、約束している以上に嬉しいものですね。

日曜日に明治公園にて偶然にも巣立った子ルーナちゃんと対面。

1歳お誕生日おめでとう、と書いた後思いもよらず。

とても女の子らしく、少し大人っぽくなっていて、素敵レディに成長中。

我が家に居た頃は、お転婆な印象でしたが、今は‥淑女なたたずまい、かな?

育ち環境が物言うって思いました。

素敵成長に嬉しかった、可愛かったと里バア私ども。

ルーナちゃん、幸せだね、ニッコリ。

ルーナちゃん2

ルーナちゃん3

ルーナちゃん4

ルーナちゃん5

ルーナちゃん6


教えてくださったKさん、有難うございました、チャンス逃すでした、幸運女神だった、とお礼。
スポンサーサイト
[ 2011/11/01 08:28 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

ありがとうございました!^-^
すっかり大きくなった咲ちゃんに会えて嬉しかったです!
時間があれば、空パパにも会いたかった・・・

ルーナのショー会場慣らしの意味でも、連れて行って良かったです。
犬の吼える声には、全く動じなかったですが、発電機のエンジン音には怖がってました。
最初だけで、すぐに慣れてくれましたけど。

次回は、いつショー見学に行けるかな~?

[ 2011/11/04 00:21 ] [ 編集 ]

ぴろみん 様

おはようございます、こちらこそ、有難うございました。
咲、大きくなりましたよね、ルーナちゃんよりもかな?
胴長です、汗。
態度も大きいです、縦社会無視するし、大汗。
空には次回是非、父親としての威厳無いですが、その分根明、チャーミングな性格です。

会場慣らし、本当に必要。音やら雰囲気やら日ごろは経験出来ない環境なので。
いつも元気はつらつな子でも、本来の持ち味が生かせない子が多いです。
我が家も、お仕事犬皆様。
でもルーナちゃん優秀ですね、犬の吼えには動じない素養大ですね。
我が家の子は室内会場に特に弱いです。
反響音とか、ブルーシート、大嫌い。

今度また何処かで、楽しみにしております。
咲もデビュー予定あり、お花ちゃんもベリー君エントリー予定あるそうなので。
応援して下さいね。ペコリ。
[ 2011/11/05 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/622-508ea128