
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近散歩事情

amane

今日も寒かったですね。外に出るのが億劫になる私と出たいパピヨンズ、ギャップ有り。

↑お方も復活、オロナミンC、ご心配お掛けしました。
一人遊びにて破壊オモチャの小さな破片飲み込んでいた様で‥嘔吐してケロリンパ。
ラテックストイの齧り易い物要注意。

最近我が家の朝散歩無茶悪、何処に行こうか?と難民しております。
八柱で犬嫌い、怖いと仰る方が居た様で、連日見張り通報、警備員から「来るな」的お言葉頂き。
ここ1ヶ月は数日チョコッと歩いた位。
何しろリード散歩も行けないらしい、トホ。

では如何する?朝ご近所散歩、4グループ分けのロード。
2㎞×4、で足裏痛くなった。
これに夕方散歩も加わるので‥3日坊主、諦めた。

では何処に出没?ニュータウンに。
こそっと行っております、内緒だよ。

パピヨンズは元気です、こんな感じ
皆さんで
桃ちゃん太郎
心キララ
ニコ元気
空イマル
円ちゃん廃品回収な大吉
はつらつ組はつらつ組2
はつらつ組3
お友達探し
チャッピーちゃん挨拶したい
kosumosu公園

我が家での様子は↓で

庭は飽きるらしい?贅沢なんだよね
庭も楽しい方元気


雨でも運動したい‥疲れないと落ち着きません
車庫遊び車庫遊び2
車庫遊び3車庫遊び4


遊び足りない方もおいで
お子様大吉珍しい元気


最後の八柱 静かに日向ぼっこしているのに‥な
八柱にて
[ 2011/12/08 23:12 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/628-9ea7f384






