スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心 9歳誕生日

kokoro

今日は心の誕生日、9歳になりました。
白髪も多くなり、自由運動時間ではマッタリ日向ぼっこな最近です。

相変わらず、警戒、周り注意と神経質な性格は変わっておりません。
三つ子の魂‥ですね。

家族想い、それが強く出るので、家族認識が無い方々(犬も含め)近寄られるのを嫌います。
なのでワンワン、声も潰れたし、ハスキーボイスにお成り。

頭が良すぎるので‥との話。
先読み、深読み、空回りって感じ。

力関係も変化して、元気、ニコにもガルって言われる日も有り。
こんな所にも世代交代、ノンビリ隠居になって来ています。

心はとても素晴らしい子です。
とあるブログコメントにて「黒毛塊ちゃん、ギョ」って書かれて‥、落ち込みました。
私が悪い、ここまで肥えさせて、コート管理も×だし。
パパに反省しろよ、と言われました、トホホ。

心の名誉の為に、少し言葉を添える、言い訳です、私の。
心はとても犬らしい、優秀な神が与えし物を持っております。
1番は健康、丈夫な体と身体能力を持っております。
それと大きなパピヨンらしい耳。
フリンジ切れまくりで今現在はショボクなりましたが、元々はロン毛、ヘビーフリンジでした。
それに綺麗なアーモンドアイ。
全盛期は大活躍、華のある子。
ショー当時は大御所に有り難いお言葉も賜り。
ハンドラーさんには「大当たり」と言わしめ。
過去の栄光です、申訳ありません。

心は「私命です」
とても有り難い、可愛い心。
愛犬の王道を行く。
何処に行ってもお隣心。
家に居ても、庭に出ても。
バア家に入れば、サッシこし、早く出てこないかな?といつまでも待っています。
雨が降ろうが、雪が降ろうが、カンカン照りだろうが。
外出留守にすれば、玄関でもいつまでも待つ、超忠犬。

ありのままの心が大好きです。

我が家には一族いっぱい、玄孫まで。
でも‥一人っ子になりたい‥心の本音です、分り過ぎるけれど‥ごめんね。

心お誕生日、おめでとう

心を託して下さったPF様に感謝、改めて。

スポンサーサイト
[ 2011/12/28 08:23 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(4)

おめでとう

心ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~。
健康でいてくれるのが一番の親孝行ですよね。

心ちゃん、これからも健康で元気に過ごしてね。

[ 2011/12/28 14:02 ] [ 編集 ]

巣立った子の姿をこうして見れることの
ありがたさ... 大事にしていただいて
ほんとにありがとうございます。
いつまでも元気で長生きしてくださいね
私たちの心の中には一番活躍していた
心ちゃんの姿忘れずにいますから
[ 2011/12/28 14:36 ] [ 編集 ]

ゆゆ子 様

おはようございます。
心に祝いお言葉、有難うございます。
心はワクチン接種以外は病院通いすることもなく、本当に親孝行な子です。
好き嫌いも言わず、これまた偉い。
心の遺伝子を継ぐ子達は皆健康。

ベビーズ&パピーズに囲まれての日々は楽しそうですね。
我が家も‥、可愛い天使が舞い降りるかも?
子育てって幸せな時間ですよね。
良いお年をお迎え下さい。
[ 2011/12/29 07:52 ] [ 編集 ]

PF 様

おはようございます&ご無沙汰しております。

心を託して下さり、いつも感謝でいっぱいです。
早いものでシニアになってしまいました心。
ななこちゃんに続け、長生きして貰いたい。
ななこちゃんと母娘ご対面したいと思いながら‥申訳ありません。

心の活躍、美しい時を忘れず、共有出きるって嬉しいです。

心一族、皆ハンドラーさんからも可愛がられ、今があります。

これからも見守って下さいね。
[ 2011/12/29 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/631-44e38ae4






