スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪だった

庭積雪

犬は喜び庭駆け回る?筈の雪が積もりましたね。
って、二日も過ぎれば解けてるし‥UP遅くなっています、ペコリ。

↑は我が家の庭の積雪量、お分かり頂けますか?

パピヨンズは雪に喜んだかと言えば、そうでもない。
寒がったかと言えば、そんな事は無い、日頃の体脂肪率から多分?寒さには強い。
特に太郎は野良犬になりたい位なので、暖房は要らないと思っている??

寧ろ、雪降りだし始めの「季節ハズレ雷」に怖がった。皆さん神妙な顔つきになり、遊びたい主張お隠れ。

雪好き、楽しいには個体差が物言う、それと適応能力の差かな?

では、我が家パピヨンズの雪積もり後の様子を↓


咲が良く遊び(脱走)に行っちゃう駐車場にも雪
車も雪に

庭では、雪の感触を確かめた
庭で桃 庭で心 庭でイマル
庭で大吉 庭で咲

自由運動は千葉ニュータウンへGO

途中5台玉突き事故&2台玉突き事故で時間が掛かった。
普段80キロ以上でで走っている方々だと思う????
玉突き事故で渋滞中

コスモスの丘公園、貸切、ラッキー
貸切
ゴショゴショ ゴロゴロ スリスリ
雪上キララ こんなになりました
若いっていいな 元気な元気 空
円ちゃん イマル 邪魔だわとリード銜える賢いアマネ
ウサギ咲 避けて歩く笑里


シニアで病み上がり桃ちゃんはお天道様ご機嫌時間希望だった
お供従えます、仲良し太郎。
桃&太郎

雪避けながら、マッタリ。
ベンチ好き桃 桃

太郎

皆さん、元気です、その後シャンプーしたり。
あと半分残っております、頑張ろう、わ・た・し。
スポンサーサイト
[ 2012/01/26 08:38 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/638-ed025e70






