雪が降っても元気です

夕方散歩歩行距離?

↑は、私が木曜日夕方散歩に歩いた歩数、距離にすると12.5㎞となっていました。
一まとめで自由運動に連れ出せないとこうなります、トホ。

グループ分け散歩は‥出来ればしたくない、本音。

今日は如何かな?雪未だ解けていないし‥。

パピヨンズも私も元気です。
風邪も引かず、いつも通りに生活中。

ベビーズも元気にスクスク成長中。

ですが‥実家母が‥転院後も再度の肺炎、益々弱っております。
これからも暫し肺炎可能性高、心配です、と見舞いにも。

元気ですが、私もオバサン、疲れるわ、と。
ベビーズの撮影も滞りかち、もちっと待っててね、ペコリ。

ベビーズ全員目が開きました、無茶可愛いです、綺麗系。
親馬鹿でないよ、と自信あり。

欠点克服大作戦は上手く行ったかは不明ですが‥。

さて?今日は何処に行こうか?如何過ごそうか?
パピヨンズのお気持ちは?
言葉話せたら良いのにな‥。

今朝の大吉、もう洗わないと‥。
雪って汚れるんだな、と呟く。

大吉

スポンサーサイト
[ 2012/02/18 09:11 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(6)

見習わねば!

素晴らしい歩数です。
無理なさらないでくださいね。

大吉君なんですね~。
煌ちゃんかと思っちゃいました。
イマルちゃんにしては耳が立っているし~
って思ったりも。。。
うちのエミっ子次女レイアちゃんが成長したら
大吉君みたいな雰囲気になるかな?

ELFさんパピヨンファミリーの家系図が欲しいかも~です。
旦那と誰が誰の子でどの子がどの子だって
夫婦喧嘩になっちゃいます``r(^^;)
[ 2012/02/18 16:16 ] [ 編集 ]

万歩計の歩数…私の倍ですね。
普通に歩いているだけだと1万歩も大変だけど
2万歩超えって凄すぎます。

ベビーズ、どんな美パピになるのか楽しみです。

私もELFさんの家系図欲しいです~(爆)
[ 2012/02/19 07:07 ] [ 編集 ]

ゆゆ子 様

おはようございます。コメントありがとうございます。
素晴らしい歩数?ちと驚きな数字ですよね。
サイボーグ足でいながら、健脚かも?
でもここまで来ると足裏が痛い‥。
パピヨンズガ喜んでくれるのでOKなんだけれど。
年中無休、勤勉な皆さんの為なら、エンヤコラ。

大吉の面被り、カラーは延々と遺伝子しております。煌が可愛い顔立ちなので、それも似ているな。

家系図か‥作る時間がなかなか無くて、面倒くさい、とヤル気が起きず‥申訳ありません。
夫婦喧嘩の原因にならないように、そのうちに。
待ってて下さいね。

[ 2012/02/20 07:03 ] [ 編集 ]

mieko 様

おはようございます。
そうか?倍なんですね。でも考えるとマリモちゃんお一人様にしては凄いよ。
私は3グループ分けでの散歩だし。
健脚なmiekoさん、流石鍛えているな、と感心。

ベビーズは笑里似?端正な顔立ち、目が開いたんだけれど、未だパッチリでないので人相ならぬ犬相悪いけれど。でも美パピ。

家系図、待っててね。でも大所帯になっているので、大変だな、これが、トホ。
[ 2012/02/20 07:10 ] [ 編集 ]

家系図、私ひそかに作りました♪
わかる範囲でですけれど。
ブログにUPしてみても良いでしょうか?
[ 2012/02/20 13:01 ] [ 編集 ]

ぴーち♡ 様

おはようございます。
昨晩主人が「見た」と。
凄いね、と感心しておりました。
当たりです、アシスタントして欲しい位。
お嬢様もこれを見ているので、我が家の子全て分かるのかな???
顔と名前一致で、遊んでくるもの、感心。

ルピータちゃん、大人顔になって来ましたね。
春来る頃に1歳か‥早いですね。
ご縁に感謝。
[ 2012/02/21 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/650-1323b38a