我が家の家系図 ピンポン!

私が作らないので‥お作り下さっていたんですね、ありがとう、ルピータママさん。

左リンク、ルピータちゃんブログにて見られるよ。

過去ブログをさかのぼる、努力と根性と申しましょうか?
当たり、です、ピンポン!!素晴らしい!!!

我が家の繁殖をずっと見続けているハンドラーさん&お姉さんも、実は‥パパも、間違える事あるので(笑)
これは驚きです、ハイ。

これに誕生日と、個々の写真、お仕事犬にはショー歴、お立ち台写真添付すれば、完璧か‥。
それともっと親切な説明とするのであれば、ご先祖様か‥。

なかなかこれまた腰の重い私‥無理です、トホ。

繁殖には志しはある、健全な子、生きていく力を蓄えた子。
これがよりスタンダードに近い?とは違っているかも??
血を大事にしてもおりますが、欠点を少しでも良く、の考えが。

個性尊重、人間との共生、パートナードッグ、涙含み、笑顔になれると良いな。
愛情深いオーナー様方々に感謝。

スポンサーサイト
[ 2012/02/21 08:29 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/653-fd99e0d2