笑里ベビーズ 生後1ヶ月過ぎ

パピ団子

更新遅くなっております、ペコリ。

竜馬の命日には沢山のアクセス、ありがとうございました。
結局、今年も、竜馬は現れませんでした、楽しみの先送り、忘れて頃にヒョッコリかな?


笑里ベビーズは先週、関係者にお披露目出来ました。
先お断りしておいたので、可愛い、キャーでお出迎え下さりました。
ハンドラーさんには‥可愛い、可愛い、と。見ても居ないのに‥。
ベビーズ評価は生後2ヶ月に。今見ても分からない、本当のところ。
二人匠の感想が楽しみです。

関係者対面


ベビーズはスクスク成長、離乳食も平均点以上。

離乳食もバッチリ

三男君は甘えん坊?皿が低い位置だと食べ難いと申します。それにミルク足りないジャンかよ、とも。
お坊ちゃま気質。

長女ちゃんは真面目タイプ、コツコツなお方。
自分の皿から離れず、黙々と。

長男&次男君はアッチコッチ、大陸的かな?

個性、性格が見え始める時期になって来ました。
食う、寝るから遊びも始まりました。
これからがベビーズの面白、可笑しい、そして可愛い、偶に怪獣時期です。

コールネーム決まりました。

長男君 陽(ひなた) 586g

ポヨン顔長男

長男だよ

乳歯で痒


長女ちゃん 芽(めぐみ) 577g

直近長女

長女

長女3

長女ちゃん2

長女ちゃんデヘ顔


次男君 玲音(れお) 745g

直近次男

足腰しっかりな次男

次男

出せ、と変顔次男


三男君 晴空(はるく) 545g

直近三男

三男君

三男ヘソ天

キリリ三男

三男君2

三男君

コールネームは春の一日イメージです。

お天道様に感謝、マッタリ、ノンビリ。

次男君の名づけ親は、ルピータ家お嬢様「ありがとう」
我が家パピヨンズを1番理解している、ご褒美かな?
天使羽根付き?柄の次男君、パパ・海音君に似ているとか?「音」繫がりですね。
それにカッチー犬名はライオンハート、ジャングル大帝レオ、広く、大きな心の持ち主になって貰いたい繫がりでもあるな。

芽はバア訪看さんから頂きました。
芽吹く、生命の営み、スクスク育てよ。

晴れた空ほど気持ち良いものなし、明るい気持ちになりますね。

犬名は只今考え中、お待ち下さい、ペコリ。

尚、オーナー様募集も予定しております。が、こちらも暫しお待ち下さい。
成長具合、健康面諸々誠意を持ってお話させて頂きたく、ご理解のほど、宜しくお願い致します。

お問い合わせ、ご相談は受け付けております。
メールまたはお電話にて。

090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp


ご参考

笑里 生後1ヶ月 無茶可愛かったです、今もだよ。

生後1ヶ月笑里

生後1ヶ月笑里2



[ 2012/03/05 04:24 ] ベビー | TB(0) | CM(6)

No title

玲音くん、名付け採用いただきありがとうございました。
ライオンハートというのは知らなかったのですが、なんという偶然の一致!我ながら(娘ながら)素晴らしい!!

しかし一週間しかたっていないのに、ベビーズの成長は目覚ましいですね。しっかり立ってるし。
これからますます楽しみですね♪
[ 2012/03/05 08:44 ] [ 編集 ]

No title

芽ちゃん、可愛い~~~~@@美人系ですね
男子は晴空くんが良い!(って、良いって言われても、ですね^^;)

ほんと、みんなかわいいなぁ
ぽんぽこりんのお腹が溜まりません!
ポケットに入れてお持ち帰りしたいくらいですぅ(><)

[ 2012/03/05 18:39 ] [ 編集 ]

No title

ぴーち♡ 様

こんばんは、1週間は早いです。お待たせ致しました。
お嬢様には沢山考えて頂き、ありがとうございます。
偶然にもピッタリな命名、本当に素晴らしい。
玲音君、名は体を現す的、大らかで天真爛漫な子になりそうです。

今日現在は歩く、カミカミする、おっとイケナイ、バックオーライも上手になりました。
4頭居るのに、2頭ずつでの行動、面白い子達です。
ミニ怪獣に会いに来てね。

ルピータちゃん、車酔い?慣れるが1番です。繰り返し学習する。
適応能力に優れているのがお犬様、お出かけも楽しくなるのは直ぐですよ、きっと。頑張れ。
[ 2012/03/06 01:30 ] [ 編集 ]

No title

ぴろみん 様

こんばんは。
暇なので‥コスプレ、寸劇笑った。
それにしても皆可愛く、シオン君のイケメンにはウットリです。

芽、お褒め頂き、ありがとうございます。
そうです、無茶可愛い子です、美人系かな?
犬の美人と人間の美人は違うので?目が大きすぎとも思えるし??
まあ性格も良さそうなのでOKです。
晴空も好みか、2頭似ているのかも?

ポンポコお腹は触ると気持ちよいです。柔らかくて、温かくて、触ってみる?
調度大きさもポケットサイズ、オシッコには要注意、爆。
[ 2012/03/06 01:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/07 20:31 ] [ 編集 ]

No title

鍵コメ 様

おはようございます。
べビーズに癒されましたか?それは良かった、良かった、遅れUPのし甲斐あります。
皆美形?可愛いと言って頂き、ありがとうございます。
特に3男君か‥、人気投票あれば、1番かな?
とてもマイペースな子です、似ている?んですね、ニッコリ。

毎回名付けは悩む所です。
個性や行動など、その子等に合ったと考えながら、春日和、ノホホンな感じが好き。

私も偶に竜馬と叫んだりします。でも‥返事もないけれど。
聞こえたかな?付いてくるかな?と思ったり。
まあ、お馬鹿な子の名前も連呼なので「一緒にするな」と竜馬思っているかも???

元気に走って、ボール取って来いして、空眺めて‥。
傍らにはいるのかも?ですね。
時間は優しくも流れます。
[ 2012/03/09 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/660-f67c83be