長女 芽(めぐみ) 39日目

目力強し

長女・芽(めぐみ)は紅一点、揉まれながらも逞しいです。
体重は689g。

なかなか優秀ぶりを発揮中。
トイレトレーニングもしていない内から、共同トイレに駆け込む。
笑里心配症なので付いて回ると、なっております。

水分補強も上手く出来ます。
かなり、訓練性高くなりそうです。

笑里もパートナードッグとしてはかなり優秀ですが、実は‥。
パパ・カッチーもそれ以上に優秀で、お利口の見本、となっております。
エアーナンチャラでは、エアーハンドリングも出来る(笑)

芽、気向きなマイペースな子かも?
なかなかいい味出していると親馬鹿。

耳が今一なのが‥可愛きゃ良い、としております。

では、芽、やっぱ女の子は特別枠、お得。

大人顔?芽

トイレトレーニング優秀芽

キリリ顔美少女?

フリースティ芽

母さん何?顔

出せ、と芽

水分補給中芽

優秀デシュヨとアピール

似た感じ?

伸び伸び芽

臍天芽

私は強い

 
スポンサーサイト
[ 2012/03/10 09:50 ] ベビー | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/10 12:47 ] [ 編集 ]

No title

「ウン○長~い!」と子供たちに大うけでした(笑)
ちゃんとトイレにするなんて、本当に優秀ですね。
[ 2012/03/10 15:28 ] [ 編集 ]

No title

鍵コメ 様

おはようございます。
べビーズ大分大きく、しっかりして来たでしょ、可愛い盛りに突入だよ。
これからパピーコートももっともっとフワモコになります、毛量もあるしね。
さわり心地は抜群です、試してみる?(笑)

れお君の名前、素敵お褒め頂き、ルピ姉ちゃんに代わり、お礼を。
天使羽は関係者の一言で気付きました、でも少し下過ぎとも思えるけれど。
欲目で舞い降りた天使って事(大笑)

れお君は無茶綺麗な顔だと思う‥、感性、好みで感想は誰もが違うけれど。

体調よくなった様ですね、良かった、正しいウォーキングで健康な体作り、犬にも良いし、ファイト。
[ 2012/03/11 05:52 ] [ 編集 ]

No title

ぴーち♡ 様

おはようございます。
芽のウン○大うけか、ですよね。
今現在べビーズはふやかしフード+ミルクでの食事です。
個体差でどの位水分補給も出来ているか、はっきりしない為、水分大目なんで、緩い、長いかも?
カリカリになるとコロウン○、拾い易い小石?となります。
ベビーズも贅沢食い?プレミアムドッグミルク愛用、初乳により近い、お犬様って感じ。

芽は優秀です、知らぬはママ・笑里なり、出るものも出なくなりそうと芽ウロウロ、爆。
[ 2012/03/11 06:02 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

お久しぶりです。
笑里ちゃんベビー、可愛いですね。
たくさんのパピちゃんに囲まれて生活なさるELFさん、羨ましいですよ。
赤ちゃんの成長も楽しみですね。
私もたくさんの写真を拝見できてとても癒された気分です。
お名前もすっごく可愛くてステキです♪
[ 2012/03/11 14:53 ] [ 編集 ]

No title

ひろ(たんぽぽママ) 様

おはようございます、お久しぶりです。
震災後1年、屋根被害に遭ったりと、落ち着かれましたか?
実は‥日記こっそり拝見しております。
たんぽぽ君、シニアにて日本1栄冠に輝いたり、素晴らしい、おめでとうございます、とコメントすれば良かった‥後悔したり。
いつも遅れ過ぎている私、トホ。
ひまわり君も頑張っておいでですね、ママさんの愛情と絆、感心しております。

我が家は‥同じ時間を過ごしながら、大所帯になってしまった、トホホ。
でも生命が誕生する度、ドラマもあり、個性あり、なんとも幸せな気分が味わえます。

笑里ベビーズも可愛いばかりから怪獣時期になって来ました、大変だ。
少しでも癒された下さい。
ひろさん家は大好きな花繫がりな名前ですね、素敵です。
我が家も素敵?ありがとうございます。
たんぽぽ兄ちゃん12歳、桃も11歳になります、お互い元気で居て貰いたいですね。
またご対面出来ると良いな。
[ 2012/03/12 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/665-7d96de4f