スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茨城セントラル愛犬クラブ・パピヨン展 

ナッツ2

↑は約2ヶ月近く前のナッツ君です。
ママさん「ヤラレタ、大変だ」と言っていた頃。
弟ベリー君との遊びでイヤーフリンジが、尻尾毛が‥、切れる、薄くなる、超ヤバ。

そんなママさんからお電話頂きました。
ママさんからの電話がある時は、凄く嬉しい事があった時、そうはないけれど(笑)

久々に結果良く、悩みも少しは‥解消したかな?

3月17日土曜日 パピヨン展 ジャッジ グロリア・カー(USA)様 
ナッツ君 BOS 男の子の1番に選ばれました。

その後BISS戦では撃沈。

女の子1番が見事、BISSに輝いたそうです。
おめでとうございます。

悩み、困った、如何すれば、と努力の甲斐ありましたね。
これからも我が道行ってね、応援しています。

詳しくはナッツ家ブログUP待っててね。


嬉しさと、次に来たのは‥咲はどないしたんだろう?
咲、お誘い頂きエントリー致しました。
パピヨン展&北関東インター、チョコボールは成長したのか?
グリコだったのか?

撃沈はナッツママさんに聞いて知っている、内容は???知りたい、一応。

咲同様、ベリー君も撃沈。

また、頑張りましょう。


ELFショーチーム皆さん↓あったかよ??以前の写真です。

咲

咲2

お花

お花2

咲&お花

ベリー&お花

カッチー2

カッチー1

カッチー3

ナッツ

ナッツ3

↑ ナッツ君、見事に母・煌に激似、遺伝子強し。
スポンサーサイト
[ 2012/03/19 07:38 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

ナッツ君BOSおめでとう!

ナッツ君にお初な私、見てましたよ~。
ELFさんいらしてなかったでしょ。
とってもきれいな歩様&サイド、素敵でしたよ!
[ 2012/03/22 20:45 ] [ 編集 ]

そよかぜ 様

ナッツ君にお祝いお言葉、ありがとうございました。
お初でしたか?以前に比べるとエントリー時々だからかな??そうです、応援に行っていない、行った時はエントリーなかったり。
歩様、サイド、お褒め頂き恐縮です。
骨格構成の良い子なので、これにコートが出れば‥もっと素敵になる筈‥難しいです。

[ 2012/03/24 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/670-83b9a58d






