
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陽(ひなた) オーナー様決まりました

今朝のベビ^-ズ

今日で50日目を迎えました、笑里ベビーズ。
皆スヤスヤです。

笑里は母性強く、目覚めると直ぐにベビーズサークルに入る、庭出しまでの時間をいつもこうして過ごします。
日中は、ベビーズの個性、行動、夫々尊重、見守りに努めます。
偶に遊んでも居ますが、何しろベビーズは気まま、勝手に興味あるものに走る、兄弟同士でゴショゴショする。
大人パピヨンズに近づいて、怒られたりもします、イケネ。
社会化を学び時期になってきます。

お写真撮りも進んでいませんので、後ほどUP予定としておきます、ペコリ。

さて、オーナー様募集ですが、終了となりました。
陽(ひなた)、オーナー様決まりました。
第1回ワクチン接種定着後、4月2週目あたり、巣立ち予定。

日曜日見学、触れ合い、パピヨン知って貰う、ご足労願いました。

またも、我が家のパピヨンズ、ワンワンコールでお出迎え、進歩ありません、ペコリ。

煩い、賑やか、撫でてとアピールする子も居たり‥汗。
人が動く度、大変だ、と大騒ぎ。
かなり受けました、大変じゃない、と私が怒鳴るのが。

この大変だ、はお役立ちな時もあります、お仲間思い?と私は思っている。
でも当日は不要、本来は封印だったね、トホホ。

獣医さんお勤め経験なご紹介者様もご同伴だったので、説明不足は補足して頂けると‥。

ひなた君は82歳になられるお母様と日中は過ごせれるらしい。
春の優しい日差しの中、ノンビリ育つ事でしょう。

ひなた、宜しくお願い致します。
巣立ちまで、良い子になる様、私も努めます。

では、寝ぼけ眼も可愛いよ、とお届け。体重976g。

ひなた

ひなた2

晴空の枕?ひなた


尚、お問い合わせ、運命を予感されていた方々、ありがとうございました&申訳ありません。
赤い糸、運命はいつか来る。来るな、寄るなと思っていても。
引力の法則に似ていたり?
お互い引き寄せられる、私は引きが強い様で‥いっぱいで、ワーイ?大変だ??
[ 2012/03/20 08:09 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/20 20:57 ] [ 編集 ]

No title

鍵コメ 様

こちらこそ、ありがとうございました。
用件了解致しました。

では当日お待ちしております。
宜しくお願い致します。
[ 2012/03/21 04:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/21 10:22 ] [ 編集 ]

No title

鍵コメ 様

おはようございます。
早々にベビーズご縁ある方々に決まり、嬉しい限りです。
粒揃い?いつもそう思っておりますが、今回は関係者方々思い入れあり、待っていた、なので。

後ほどメールします、お待ち下さい。
[ 2012/03/22 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/671-157d3bea






