芽の様子

芽

紅一点、芽です。
お嬢様になって欲しいと思いますが‥。

なかなかお転婆、気の強さがあります。
遣られたら、やり返す位的、根性の持ち主。

そして写真嫌いかも?
芽ちゃん、と呼びかけると「ウーワーン」と文句言い、シャッターチャンスくれません、トホ。

走るのが好きみたい?兄弟先頭猛ダッシュかまします。
走りにぎこちない、これから筋肉つけば、アスリートドッグか?ボーダーピヨンになりそうです。

「写真嫌い」と言われると、いとも簡単に引き下がる私。

芽少なく、無茶可愛いいけれど‥お転婆です、ハイ。

芽度UP

芽2

芽3

芽4

芽5

↑来いよ、と誘います、ファイターなのだ。
[ 2012/03/25 07:21 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/677-831e6cd1