
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後60日 エミール君

エミール2

男の子だけれど、可憐な感じ。
超マイペースに過ごす、兄弟のオモチャにもなってしまう、末っ子君。
とても可愛く、食べてしまいたいほど。

小粒ながら一生懸命に食事もする様にもなりました。
特別より兄弟争う中が好きみたい?

コールネーム、エミール君。
エミール君縁、大好きなので、これしかない、らしい?

ELF KINDERGARTEN JP’S SING FOR EMIL
(エルフ キンダーガーテン ジェイピーズ シング フォー エミール)

お祖父ちゃんにあやかり、素敵パピヨンになってね、祈り。

耳が今大きくなり始めました、遅咲き?

エミール3


エミール4

エミール

プリティーってピッタリ。


[ 2012/03/31 09:48 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/682-605cfda9






