お誕生日 おめでとう

2012FCIジャパンインターにて言い忘れた‥、今頃。

分かる人にしか分からない?貴方です。
3兄弟お持ち、我が家の元気達と同級生だね。
7歳誕生日、おめでとうございます>。

これからもパパ&ママさんの癒しとして笑顔で過ごしましょう。

我が家の元気は‥加療中ですが、頑張るよ、ある意味元気過ぎてなる病気かも?

そして、思い出した‥。
我が家、他にもお誕生日の方々いっぱいだった。

2010年3月26日生まれ・アマネが2歳になりました。
勿論、元気いっぱい、いつでも絶好調、犬らしい、、愛される子になりました。

2009年3月29日生まれ・カッチー&ワカメが3歳。
カッチーは賢い、運動神経抜群、動き美しく、愛される子です。
笑里べビーズお父さん。欠点克服作戦成功!?
偏食も無く、運動神経抜群、体丈夫、愛される子達に。
カッチーの良いとこ取りかな。
ありがとう、天使を授けてくれて。
可愛いカッチーで居てね。

ワカメも賢い、運動能力抜群、皆さんのムードメーカーです。
それに‥期待される子にもなりました、潜在能力?持った子らしい?
アマネとコンビにワーイと笑顔おすそ分けしてくれます。

2010年4月1日生まれ・りく君2歳、おめでとうございます。
逞しくなって、ワーイ。

尚、我が家のパパは3月28日誕生日、年齢不詳?
赤いチャンチャンコまで後少し、近づいております、トホ、かな?
如何でしょう、パパさん???
疲れているのは確かです。

尚、誕生日は続きます。

ララちゃん、お花ちゃん、ベリー君、咲、4月9日で1歳です。

ヴィヴィちゃん、ルピータちゃん、4月14日で1歳です。

忘れない内に言っておきましょう

お誕生日おめでとう

成長も個性も夫々、でも「にこにこ元気が基本」
健やか、合言葉。

送った日々に感謝、新たな1年に祈り。

毎日を大切に送りましょう、積み重ね。



頑張れなパピちゃんへ

オバサンは「ガル~」てかまされ、「ごめん、ごめん」と謝りたかったよ。
可憐な外見とは違う?気の強さが好きだな。
警戒しているだけかもですが。
元気になろうね、祈っているよ。


パピヨン飼い大御所?様

お話出来て、嬉しかった。
思いも寄らない「ブログ見ているよ」な言葉、ありがとうございます。
本来なら、皆様の様な飼い方がしたい、いつも理想、羨ましく思っております。
頭数がここまでになると‥一応自分なりワンコ生活と努力はしているつもり‥。
なので毎度「犬になりたい」と思っている。
犬らしく床にてバタンキューはありますが、犬の気持ちが今幾つ?わかりません、トホ。
でも家族だ、仲良く、と。
永遠分からないので、お互い助かってもいるのかな?
ガム、ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2012/04/03 07:43 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

有り難うございます。

思いがけずお会い出来て嬉しかったです。
ベビーちゃん達に癒されました。
お祝いと応援を有り難うございます。
そして素敵な出会いを有り難う~!!
カレンはこれまでも頑張ってくれたので
今回も元気になってくれると信じています。
ELFさんも体調を早く治して下さいね。
元気君も早く笑顔が戻りますように~☆
[ 2012/04/03 14:46 ] [ 編集 ]

おはようございます。
こちらこそお会い出来て嬉しかった、なかなか機会無く、家を空ける難しいも同じだし(笑)

癒しになりましたか、良かった。
この時期が1番可愛いし、お得時期と言っております。

カレンちゃん、そうですね、また復活&元気、頑張りも祈りも神様に通じるはず、きっと。

元気は病み上がり、甘えん坊になっております。
完全復活ではありませんが、これからも少しつつ。
お互い頑張りましょう、おっと自愛もですね。
[ 2012/04/05 04:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/684-9f620565