スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐だった‥

一昨日、こんな日になにも‥。
電車止まり、帰宅難民になりました。

実家母見舞いに行って来ました。
母の様子は相変わらずで、一進一退。
元気になったな、と思えば、心配、となったり。

そんな中、またまた病人が‥。
私の次は「弟」だった。

弟が癌になりました、ステージ3。昨日手術でした。

以前から「血便が‥」「下痢が‥」と言っていたので、検査をしたら、と言っていたのになかなか。
母がお世話になっている病院にて手術&入院。

母は「帰りたい」と常常。
言葉もほとんど発しません、なのでこの言葉の重みも分かる。

でも‥無理な状況になっております。

弟の早期回復、克服願います。
人生何が起こるか分かりません、神様のイタズラ?それにしても‥と思ったり。
スポンサーサイト
[ 2012/04/05 05:26 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/686-510334ee






