ベビーズの近況報告

花咲く

温かくなって来たので‥
バアの啓蟄はここ数日だったらしい?思いかけず早起きです、ワーイ。
なので少し余裕。

3月31日60日過ぎ、ワクチン接種と健康チェック受けて来ました。
皆、関節、心音、検便クリアーです、乳歯の生えも順調です

ワクチン接種の時は皆鳴きました。意外怖がり屋さんだった。

その後、様子は変わらず、元気そのもの、日中も夜も怪獣は健在。

そして‥

4月1日岳音君がトップバッター、巣立ちました。
体重は1.45㎏。

オーナー様へ
お持ち帰りOK、と言いながら、帰宅後申し訳なかった、とお詫び。
実は‥シャンプーしていなかった、爪きり&パットお手入れも。
数日空けてからと思っていた、駄目駄目で「ごめんなさい」
手荷物?後ほど揃い次第お送りします、ペコリ。
まあ、心強い犬飼だし、プロも近くにおいで、助かります、と甘えます。

笑里母さんは優秀で、帰宅後「はよ出て来い」とバリケン中覗いていましたが。
話を聞ける笑里なので「巣立った」に「了解」といつもに戻りました。

さてUPお待ちですよね、サリー君オーナー様。
体重は1.19㎏でした、健康体です、上に同じ。
立たなかった耳、立ちました、ワーイ。

名前は「サリー」認識ありです。
でも‥トイレトレーニング未だ未だです。
両親は賢い、なので、きっとと思っております。

サリー

サリー2

サリー3

なかなかのイケメンです。

エミちゃん、健康です、気が強いです。
運動神経も良い?階段上り切りました。降りれないけれど。
良い子は真似しないで、と注意しております。
美人です、笑里に似てきました。

体重は1.14㎏

エミちゃん


エミール君、健康です、1番小さいけれど。
マイペースに変わりなく、のんびり過ごしているかと思うと、猛ダッシュしたり。
王子って感じ。

体重は1.05㎏

エミール

エミール2

業務連絡

「’S」取れましたので、希望犬名で登録出来ました、待っててね。

では、これから↓行ってきます、帰ったらシャンプーします、おニューなトリートメントお試し、如何かな???

パピヨンズ

皆元気です、気ままがチョットな感じ。
スポンサーサイト
[ 2012/04/05 09:52 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/05 20:38 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

おはようございます。
ベビーズ一昨日シャンプーしました。
良い子でシャンプー出来ました、ドライヤーは嫌いらしかった、逃げようとしました。
モコフワで気持ちよいです(笑)

とても穏やかな子達です。

実家母は4月19日で82歳です。
犬の大好きな母でした、私の犬好きは母譲りかな?

日記か‥日々心に感じる事、思った事、書く楽しみが出来ると良いですね。

ではお持ちしております、家は物置?犬小屋?ビックリハウス、ペコリ。
[ 2012/04/07 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/687-f2e93004