その後の岳音君

岳音

オーナー様からその後様子をお知らせ頂きました。

岳音君すっかり兄ちゃん&姉ちゃんボーダーズとも仲良くなり?
ボーダーのパワーにも負けず、果敢に立ち向かっていくそうです。
パピヨンがパワフルとは思わなかったそうです(笑)

そうです、ボーダーピヨンと言われる由縁です、新種か?(大笑)

意外だったのは‥
数日食進まず、とは?
頭が良いのか?神経質一面お持ちだったのか?気がつきませんでした、ハイ。

まあ学習も進んで、オーナー様は「頭の良い子」と有難くも早親馬鹿発言なので、そうとしておきます。

では、届いたお写真を

岳音とボーダーズ

岳音とハウス

乗る物ジャーネー

来年は一緒にね、なお花見

来年は一緒に
[ 2012/04/11 08:27 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/690-612e3f29