
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの散歩なんだけど お花見

パピヨンズ

昨日は生憎のお天気でテンションガタ落ち、ってパピヨンズ。

お日様、お外は気持ち良い、最高、と思っている皆さんは元気です。

巷お花見、我が家は特別しない。
だけど‥毎朝自由運動行きがけに、着いた公園でも充分な訳で‥。
花より団子ならぬ、ジャーキーとか、ボールとか、ディスクとか、風情も趣も無いワンコなので、ペコリ。

こんな感じの散歩を毎日、代わり映えしません、トホ。

今日はお天気、シャンプー日和、続きをやらねば、17分の11まで来ました。
おニュートリートメントいい感じです、ハイ。
今日で終わるかな?パピヨンズ&バア次第。

バア、陽気良くなり、好調と思っていると‥ジェットコースターなお方。
体調子良くとも、行動が‥。

ではパピヨンズ、元気だわ、と言われております。

ソメイヨシノ 八重桜 土筆

公園1  移動 いつもグルグル

皆さん1 ニコ&咲 ワカメ&大吉
 イマル お友達と心
元気復活です シニアコンビ 皆さん2

来いよ、と言えばついて来る

↑毎度ピンボケですが、行動見張りもありますれば‥ペコリ。


エディ君&ミルキー君

エディ君&ミルキー君2

仲良し兄弟エディー君&ミルキー君、八柱霊園お友達です。

弟・ミルキー君(右)が4月7日交通事故に遭い、8日虹の橋に。

ご冥福を祈ります

いつも遊んでくれて「ありがとう」

[ 2012/04/12 08:18 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/693-a2d6eadf






