突撃?お宅訪問

海音&岳音

13日金曜日、岳音君がパパ・海音君伴い、来てくれました。

とても似ていると評判?笑えるお二方です。
2回目ワクチン接種後は、一緒にお出かけも多くなる予定、楽しみですね。

ママさんはとても心配症?岳音君には甘いかな?
足を上げた、痛がった、さあ大変。
王子生活しております、ありがとうございます。

さて、この後予定に我が家も便乗。お宅訪問しました。

ナッツ家に末っ子が、ウイペットだよ、ワーイ。
これは見たい、モフモフしたいとお邪魔。
楽しい時間をありがとうございました。

他犬種の魅力十二分に堪能させて頂きました。

バーニーズの大らかさと優しさ。
ウイペットの動きの美しさとキュートな性格。

なかなか面白く、いいな、と思ったり。

ナッツ家はショードッグ家系ですが、生活は超パートナードッグなのだ。
自由な中での生活が、ワンズの優しく、明るい、フレンドリーを育むんだね、と感心。

さて、笑里っ子w・エミちゃんを少しお預けしました。
プロカメラマン撮影ラッキーがあるそうなので。

「お母さんと一緒」はあっても「お父さんと一緒」は少ないですよね。
記念になるとこれまた便乗です、ハイ。

寂しくなるわ、とベリー君をお借りして来ました。

ベリー君、とっても良い子に育っておりました。
最高な性格と優しい子です。

パピヨンズ、母ちゃん・ワカメも妹・咲もおりますが‥。
なんか寂しいそうです。
バニバニの背中、ナッツ兄ちゃんとの絡み、遊ぶ、恋しいと思っているらしい?

少し私は寂しい、でも‥それ以上に嬉しい。
愛情を受けて育っている、お仲間と仲良く絆作っている、幸せな子なのだ。

ママさん&パパさん、早く返しに行くからね、待ってね。
賑やかになるど~。

海音君

海音&岳音2

海音&岳音3

ナッツ家様子

ウィル君

優しいウィッ君

仲良く遊ぶ

本当は元気なベリー君

ナッツ君

我が家でのベリー君

ベリー君

ベリー君2

尚、留守中W・エミちゃんのお写真も

エミちゃん

エミちゃん2

エミール

エミール2

性格&行動はエミちゃん勝ち。

甘えっ子度数はエミール君勝ち。
兎に角、膝好き、近くに居たいらしい?

コートはエミール君勝ちかな?
パピーコート抜けないとわかんないけれど‥。

でもエミちゃん、ショードッグ向いてそう?いい成長中。

ウイペット、凄い可愛いです。
接してその良さ益々実感。

オーナー様募集中、今がチャンスです、迷っているお方、後押し。
スポンサーサイト
[ 2012/04/15 11:00 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/694-09023df7