雨になったのでお届け

ダブルエミちゃん

お仕事お疲れ様です。
犬飼は年中無休、大変だよね。

こそっとニンマリする時間あるかな?
ブレイクタイムにどうぞ!

兄弟仲良いよ、寝るときゃ一緒。
遊びは夫々、エミちゃんが強気なので、付いていきます、なエミール君です。
姉ちゃんは可愛がっております、偉いかは不明?

外が好きだよ、エミちゃん、帰って来ない。
捕まえてみー、とフットワーク軽い。
その点、エミール君はお利巧だよ、呼び効くし、ハーイって。

笑里は気向きに可愛がっております、子離れ完了みたい。

成長しています、少し耳毛が出てきた、大事だよね、ベビーでも。

撮れたてホヤホヤ、急ぎ仕事、ご勘弁。

エミちゃん
エミちゃん2
エミちゃん3
エミちゃん4
エミちゃん5
エミちゃんドアップ
笑里&エミちゃん



エミール君
エミール君2
エミール君3
エミール君4
エミール君5
笑里&エミール君


エミちゃん&エミール君
スポンサーサイト
[ 2012/04/22 15:30 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/698-7f96cf3b