ニコちゃん お帰りなさい♪

1ヶ月チョイ、ワンコプロにお預けしていたニコ、本日無事帰宅♪

今後は何処にも「行け!」と言わないから、ごめんね。

本来ワンコプロの所に行くのは「修行」と称し、スタンダードを目指す、チャンピオンタイトルを狙う為。

でも‥ニコは特別枠、普通の「イ・ヌ」になって欲しくて‥。
外見は普通ですが、上手く説明は出来ないが、ワンコらしくない、と思える‥

外の世界は?好奇心も無く、関心が無い。
食事は?食べたい物が無い。
鳴く?殆ど鳴かない。
オモチャ?好きな物無く。

何が?楽しいのか?ニコに聞いてみないと分からない?
主張するニコではなく‥、とにかく放っておいても平気なのだ。
仲間が居ればそれなりに協調性を見せるが。
一人で居ても、苦でない、時間を持て余す事も無い。

愛想が良い、サービスが上手い。
だけど家族限定、気心知れて無いと‥、ニコ言っています。

性格は無茶可愛い、とワンコプロの弁。
無論私もそう思うが。

アイドル系パピヨンになりそうな予感。
イアーフリンジが伸びて、美パピになるかと‥、親馬鹿。

小顔、蝶な耳、後は体重がのれば、向かうとこ敵無し??

骨格はノーマル、体重は?さて?
ニコ次第、頑張りましょう!!






[ 2005/10/07 03:12 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/70-43930c3e