スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さで撃沈

太郎

↑ 外好き、ブラブラ病な太郎です。
雨でも雪でも台風でも散歩するのに‥‥

昨日気温上昇、日当たり良く、パピヨンズは撃沈です。
夕刻には雷も、太郎は撃沈続きでした、食事も喉を通らない。

体が慣れない、と仰る軟弱お成りな皆様。
早く慣れろ、売りでしょうが。

アマネ&円 あまね ニコ&空

笑里 イマル&大吉 桃

心 円 皆さん

外周 いつもグルグル毎度 歩き終わり休め

きらら

↑「散歩に行きたい」と言うな、と思った私。


咲 桃&円 emiri

↑「庭に出たい」そうだったの?なパピヨンズ。

ちっと気分転換なのね。







巣立った子、ブログアイドル?マリモちゃん、CD2合格&競技会3席、おめでとうございます

ママさんとのコンビもバッチリ、日頃の愛情と努力と絆の賜物ですね。
パパさんは裏方&黒子、可愛い我が子が‥ドキドキ応援、空いた時間は遊ぶ、と気の使いよう。
それにレッスン代も稼ぐ、仕事お疲れ様なのだ。

訓練競技会は?な私なので、本家ブログにて。

先ずは、めでたい、成長嬉しい、やれば出来る、パートナードッグは飼い主と共に。

「頑張れ」とエール。
スポンサーサイト
[ 2012/04/25 08:06 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

No title

マリモのことありがとうございます。
遅々として進まなかったトレーニングですが
とりあえず第一目標のCD2合格で喜んでいます。
良くも悪くもいろいろなことに興味があるマリモ。
時として集中力を欠くのが玉に瑕ですが
今後も楽しくトレーニングしていこうと思っています。
[ 2012/04/25 12:33 ] [ 編集 ]

No title

mieko 様

おはようございます、昨日は、すいませんでした、ペコリ。

ママさんとマリモちゃんの日々の積み重ねが花開いて、良かったです。
私も嬉しかったな。
優秀なお兄ちゃん・レオン君と比べると進まない?悩みながらは大変ですね。
色々興味があるが学習意欲にも繫がると良いのにな‥。
でも本当に最高コンビ、素敵な家族です、ワーイ、素晴らしい。
今後の課題克服、更なる活躍祈っております。
打ち上げ?お友達と食事、また楽しそう、羨ましいな、ほのぼの。
[ 2012/04/27 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/701-674b278f






