スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「すいません」とお詫び

昨日突然ブログが見れない、パスワード制になっていた‥。

「何があったんだ??」とご心配頂いた方々、お電話、メール頂き、申訳なくも、ありがとうございました。

何もありません、私もパピヨンズも元気です、いつものノンベンダラリ生活。

最近はショーエントリーもしてないので、結果にガックリ、心配だも無いし、病人も出ていないし。
まあ、馬鹿もいる、で悩む、雨日はどう過ごす、なんてとるに足らないアへはあったりするけれど。

限定記事も大したものでも無く、今後の予定だったりするのです。
予定と言えば、出産です。
アマネ&円ちゃんのWお産が控えていたりする。
安産なら良いが‥。

来月の10日前後、と言っておきます。

安産祈って下さいね、五体満足、健康、それにつきます。

何も無い、変わりない、我が家は太平です。
ただ‥バアは気難しい、難易度高、フゥー。
スポンサーサイト
[ 2012/04/27 09:59 ] その他 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/27 13:12 ] [ 編集 ]

No title

>アマネ&円ちゃんのWお産が控えていたりする。

わぉ~、そうなんですか?!
楽しみにしています♪
またベビーを見に行かせて下さいねっ!
[ 2012/04/27 22:32 ] [ 編集 ]

No title

鍵コメ 様

こんばんは、ビックリさせてごめんなさい。
プライベート記事覚え書きしてと思って、つい遣っちまいました、アホです。

アマネ&円ちゃん、母娘同時期出産です。
なのでベビーズ天国になる予定、無事生まれてくれば良いな。
犬は安産と思われておりますが、なかなか大変な事も多いです。
生命の誕生はいつもドラマがあります。

赤い糸、縁があれば、惹かれて、気がついた時はお隣にって事もあるやも??
天使に見えたら要注意です、本当はチビチビ怪獣なのに(笑)

安産祈願ありがとうございます、私はサポート、頑張ります。
ワーイと吉報お届けしたいな。

[ 2012/04/27 23:35 ] [ 編集 ]

No title

ぴーち♡ 様

こんばんは。
そうなんです、ルピータちゃんの兄弟&姪っ子甥っ子が生まれる予定です。
家系図に載せるのが大変かも?
命名し甲斐もあるかも?今度も一緒に考えてみる?学業の合間、リラックスタイムに。
お嬢様は私のアシスタントさんだし(笑)

どうぞ遊びに来て下さいね。またもや大所帯更にビックリになっていると思う。
ルピータちゃんはどんな反応かな?楽しみにしております。
[ 2012/04/27 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/702-d49fe0e9






