その後のサリー君

サリー君

サリー君のお写真を頂きました。

サリー君、パピーコートもこもこですね。

ブログデビューも間近?準備OKになったGOサイン頂けると助かります(業務連絡?)

トイレトレーニングに苦戦もあれど、可愛いから怒れない‥。
飼い始め、皆が経験する「甘い」可愛い勝ち、王子だ、ですね。

まあ私なぞは大人パピヨンズにも「お友達でしょ?」と軽い扱い受ける、毎度、いつまでも、ですが、トホホ。

何より嬉しい言葉「家族全員がとても幸せです」
繁殖者冥利につきます、笑顔お届け出来て良かった。
サリー君、本当に幸せ者ですね。

早く良い子になろうね、トイレトレーニングも進むと良いね。
でも‥我が家に残っているWエミちゃんもトイレ気向き、出来る日もあれば、コイツ、な逃げ足早もあり。

体もしっかりして来ましたが、未だ未だ足元はシッカリはなかなか。
足慣らし、筋肉が付けば、心配もなくなります、チコッとつつ、体は成長です。

まあ、毎日が楽しい、何事にも興味あり、日々色々知る時期でもありますので。

成長とは、時間と環境に助けられる、気長、ノンビリ、大らか、かな?

まあ何でも可愛い、犬飼い王道、それでOK。

お会い出来る日楽しみに、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
[ 2012/04/27 10:30 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

ありがとうございますm(__)m
ブログなかなか進まず…連休中には開始したいです。

トイレも噛みくせもしつけしないといけないのですが…少しずつですね~

抱っこされるのは嫌いだけどくっついて甘えてくると、カワイイ~
ワクチン後のお散歩デビューが楽しみです

今は怪我しないように気をつけています。
またお知らせします。
[ 2012/04/27 13:39 ] [ 編集 ]

No title

Sarie  様

サリー君、可愛く成長中ですね、ニッコリ。
Wエミちゃんに似ているな、流石兄弟です、って事は笑里似ですね。
笑里は何処に行ってもアイドル顔って言われる子です。
なのでサリー君もアイドルだ、ワーイ。

噛み癖は歯が生えて痒いんでしょうね、齧り易いオモチャ有効かも?
トイレは‥出来ない事も多いのでアドバイス無し‥ごめんなさい。

あと少しでワクチン接種ですね、陽気も良くなっているので、楽しみながら。
さてどんなデビューになるのかな?ワクワク。

ブログデビューも焦らずに、私が催促しているか?すいません、ペコリ。
お知らせ有難うございます、楽しみ増えました。
[ 2012/04/27 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/703-4d597a1d