スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足繁く通う

kokoro

連休後半突入ですね、生憎なお天気に泣きな方もおいでかと‥

我が家は犬多頭飼いだし、認知バアは一歩たりとも外出ないし、しかもパパはフルでお仕事だし。
特にお楽しみはありません。

なら家事でも頑張っているのかと言えば、そうでもなく、日々の雑事に追われる。

そんな中、獣医さん通いに日参。

トップを切って、ワカメ。
病気ではありません、ヒートが来たので‥。
実はリクエストあって、交配をと思いました。
後胎が‥、と随分前から聞かれて、その度未だだ、と答え。

ですが‥前回ヒートから4ヶ月しか経っておらず、本当かよ?
♂組が騒ぐ日と検査とはイコールでなく、オマケ、ワカメが「近寄るな」とお怒りでした。
なので‥今回は飛ばし、断念です。
関係者様、申訳ありません、ベスト尽くしたかったが‥。
天の声「次回頑張りましょう、楽しみは取っておきましょう」
なんだろうな‥。

お次は心でした。
このお方病院嫌い、まあ掛かることも目茶少ない、健康かお方。
が、右目負傷、開かない‥と申します。
朝は何でもなかった、昼過ぎ異変に気付いた。
応急処置目薬、その後病院。
角膜に傷あり、点眼治療、オマケこんな時に‥狂犬病予防接種。

また次と続きます。
生後3ヶ月にお成り、W・エミちゃん。
今月中旬、巣立ち予定です。

2回目ワクチン接種完了&健康チェック。
今考えられる項目、全てクリアー、健康優良児、

チックンされて大騒ぎだったのはエミールです。
エミちゃんは堂々としていて立派でした、流石親分、子分はエミール。

これからマダマダ続く、狂犬病予防接種、あと少し。

天気が良くなれば、シャンプーもしたい。
先週やっと終わった全員と思えば、最初の子がもう2週間近くになっていた‥。
また振り出しに戻る、アへ。

連休の過ごし方間違っています、我が家。
楽しい時間って?無いね、と呟く、パピヨンズなのだ。
すいません、と私の頭下がる。

エミール

エミちゃん


ワカメ
スポンサーサイト
[ 2012/05/03 15:09 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/704-a408bdb7






